« お・し・ご・と | トップページ | お盆スタートです。 »

2016年8月10日 (水)

お休みでした(^^)

本日の渡嘉敷島は曇り時々雨cloudrain

この二日間は那覇に出ていましたcoldsweats01

夏休みの子供らと遊ぶ時間も少ないですから

休みをとるようにしていますshine

巷では遊びすぎ~の声も聞こえますが・・・sweat02

ラーメン屋行って、

映画館行って

露天風呂のある温泉行って

って、街中では簡単に出来る事も

離島在住の楽しみでもあるんですよhappy01

奥さんの用事も合わせてでしたので、

久々の家族プチ旅行って感じで楽しかったですhappy01

Img_1993_2

 

 

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

東日本大震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« お・し・ご・と | トップページ | お盆スタートです。 »

慶良間諸島」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
ネットサーフィンしててこちらへたどり着きました。
今週土曜日に渡嘉敷一泊の予定してます♪
うちの家族と、知り合いで本土からくる家族と。。。⭐︎
私達は那覇から^_^

最近天気が悪いですねー
渡嘉敷も、那覇とほぼ一緒な感じなのかな?天気。

めっちゃ晴れてくれたらいいなと思ってます

船の欠航も心配しなくてすむので(笑)

ブログの写真、癒されます( ´ ▽ ` )

投稿: エリ | 2016年8月11日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/66935771

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでした(^^):

« お・し・ご・と | トップページ | お盆スタートです。 »