« 寒さは緩みました | トップページ | 雇われ船長だす »

2017年2月13日 (月)

インフルにご注意

本日の渡嘉敷島は晴れsun

波も落ち着いてきました。

定期船は久しぶりに全便運航shine

 

ちょこちょこと作業をしていましたが、

先週末にインフルエンザに罹ってしまった長男を

診ておりました。もう熱は下がって元気なんですけどね。

島でも流行の兆しが・・・sweat02

私は過去にインフルエンザと診断された事はありません。

実際になっていたかもしれないので、

インフルエンザになった事は無いってのは正しくないかな?coldsweats01

Blog1702133
そろそろモグリ・タ・ガリーノさんがウズウズしてきましたhappy01

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 寒さは緩みました | トップページ | 雇われ船長だす »

作業」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69590131

この記事へのトラックバック一覧です: インフルにご注意:

« 寒さは緩みました | トップページ | 雇われ船長だす »