« 久々の上架 | トップページ | メンテなんっす »

2017年2月 5日 (日)

とかしきマラソンでした。

本日の渡嘉敷島は晴れsun

波も穏やかかな?

明日はまた北風が強くなりそうです。

 

昨日は第12回とかしきマラソンだったのですが、

島にたくさんの人が来てましたからネットが遅いcoldsweats01

なので、ブログの更新を諦めました。

4年前からの参加で、去年は中止になったので、

三回目ですね。

子供達と3kmトリムに参加しています。

Blog1702041
3kmですし、子供に合わせてなので、殆ど練習もしませんし

気負いも何も無く、楽しく参加させてもらってるんですけど

なんと!一位もらっちゃいました(笑)

Blog1702042
申告タイムも毎回、子供に合わせて適当なんですけど、

誤差1秒coldsweats01

1位から6位まで表彰してもらえるんですけど、

2位以下は全員小学生(笑)

・・・なんかすいませんcoldsweats01

完走証と表彰状ですが、私の写真も使われていて、

表彰状はまともにやってても見る事が無いと思ってましたので、

なんか良かったです(笑)

来年は子供達が一緒に走ってくれるかな?

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 久々の上架 | トップページ | メンテなんっす »

慶良間諸島」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69494946

この記事へのトラックバック一覧です: とかしきマラソンでした。:

« 久々の上架 | トップページ | メンテなんっす »