« 寒波です。 | トップページ | 寒いけど、暑いよりは・・・ »

2017年2月10日 (金)

荒天つづき

本日の渡嘉敷島は曇りcloud

全国的に荒天のようで、こちらも強風であります。

波高も6.0mになっていましたcoldsweats02

定期船は全便欠航ship

気温は12℃/10℃

沖縄では激寒な気温であります。

一応、家には石油ファンヒーターがあるのですが、

暖房のポカポカしてるのが苦手でもありますので

一年で使う灯油は15Lくらいですかね?

ここ2日は寒すぎるので、久しぶりに給油に行きましたconfident

 

午後から作業に出ていましたが、

寒すぎて捗りませんcoldsweats01

Blog1702102
ツナギだけでは寒すぎて、もう一枚着ましたcoldsweats01

このキャップしないと耳が冷たくて冷たくて(笑)

 

むさいオッサン画像より、海画像

Blog1702101
ここのトウアカクマノミはイソギンチャクへの

依存性がかなり低い・・・

いや、遠いなcoldsweats01

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 寒波です。 | トップページ | 寒いけど、暑いよりは・・・ »

作業」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69555595

この記事へのトラックバック一覧です: 荒天つづき:

« 寒波です。 | トップページ | 寒いけど、暑いよりは・・・ »