« 看病です。 | トップページ | ご連絡 »

2017年2月16日 (木)

お知らせ

本日の渡嘉敷島は晴れsun

引き続き次男の看病

熱が上がったり、下がったりで、

テンションも上がったり、下がったりです。

日中は元気なもんで、お腹すいたー、たいくつー

の繰り返しcoldsweats01

午後から、長男が帰ってくる頃を見計らって、

お店で溶接作業を少しdash

最近、溶接が続いていますが、今日は半自動溶接器を使いました。

こちらも久しぶりでしたので、つかむまで一苦労coldsweats01

 

そして、明日からですが、

ガイド会の選ばれし四皇達の写真展 「ALL BLUE 絆 ~海で生きる~」

Fb_img_1481299217942
大阪の淀屋橋で写真展があります。

ガイド会メンバーの凄腕の4人の写真が楽しみですね。

お近くの方は是非!

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

励みにしていますhappy01

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 看病です。 | トップページ | ご連絡 »

お知らせ」カテゴリの記事

作業」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69624905

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 看病です。 | トップページ | ご連絡 »