« イェーイ!いちばーん | トップページ | とかしきマラソンでした。 »

2017年2月 3日 (金)

久々の上架

本日の渡嘉敷島は晴れsun

風・波は落ち着いてるのかな?

ポカポカ陽気でありましたhappy01

 

昨日、潜った後に機関トラブル?

かとも思い、今日の満潮に合わせて上架しました。

Blog1702032
他のお店の船を見に担当の整備士さんがいましたので、

診てもらったら、ペラの滑りと判明。

大事ではなくホッとしましたcoldsweats01

滑らないように溝が何本もきってあるのですが、

電気腐食と摩耗でしょうか?

ツルんツルんshine になっていました。

impactそんなんになるんや!って勉強になりました。

予備のペラを持っていたので、難なく交換。

海にも行きたいけど、上げたついでに整備でもやりますか!

 

まぁ明日はとかしきマラソンなんで走ってきますrun

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« イェーイ!いちばーん | トップページ | とかしきマラソンでした。 »

作業」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69474054

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の上架:

« イェーイ!いちばーん | トップページ | とかしきマラソンでした。 »