« 閑散期に太らないようにする。 | トップページ | 久々の上架 »

2017年2月 2日 (木)

イェーイ!いちばーん

本日の渡嘉敷島は曇り。

風が強いかなぁと思ってたら

夜のうちにおさまってくれたみたいです。

 

Blog1702021
なので今日も朝から元気に3本happy01

朝はテンションが低く、声が出ません。

港を出るのが一番なのは、ちょっと気持ちイイconfident

心の中で

『イェーイ、いちばーん!』

と、言ってます(笑)

お昼過ぎには帰って来るのですが、

その後、色々な事が有りすぎました。

書ききれんのでのちほどcoldsweats01

まぁ面白かったとです。

 

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 閑散期に太らないようにする。 | トップページ | 久々の上架 »

ダイビング」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69461774

この記事へのトラックバック一覧です: イェーイ!いちばーん:

« 閑散期に太らないようにする。 | トップページ | 久々の上架 »