« 寒いけど、暑いよりは・・・ | トップページ | インフルにご注意 »

2017年2月12日 (日)

寒さは緩みました

本日の渡嘉敷島は晴れsun

風はおさまってくれましたが、

波はまだまだありました4.0~3.0m

高速船は全便欠航、フェリーのみ運航です。

 

昨日からですが、久しぶりに溶接shine

アカン、久しぶり過ぎて下手になってますcoldsweats01

なので、隣の師匠にお願いしまして、

Blog1702121
ステンレスパイプに金具を取り付けていきます。

どんな風に使うかといいますと

Blog1702122
船のオーニングと船体をつなぐ支柱にします。

とりあえずお試しで4本作ってみました。

これが着くことによって、更に

Blog1702123
風よけのテントも着けれるようになりましたので、

移動時の波かぶりも軽減出来るかな?

操船は風に煽られやすくなるので大変ですcoldsweats01

意外としっかりと固定出来ますので、

もう少し本数を増やしても良いかな?

ちょっと改良の余地ありですsmile

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 寒いけど、暑いよりは・・・ | トップページ | インフルにご注意 »

作業」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69578476

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さは緩みました:

« 寒いけど、暑いよりは・・・ | トップページ | インフルにご注意 »