« レスキューダミーの虹子 | トップページ | イェーイ!いちばーん »

2017年2月 1日 (水)

閑散期に太らないようにする。

本日の渡嘉敷島は晴れのちくもり一時雨suncloudrain

慌ただしい天気でしたね。

午後から時化出す予報で、高速船は2便が欠航しました。

 

2月スタートです!

ほんまあっという間に日が過ぎていく感じですね。

このままやったらすぐに12月が来てしまいそうですわshock

1月はゲストさんもいましたし、ITCもあって今年は例年になく、

潜れています。

ですからと言っては何ですが、いつも太る時期なのに

太ってませんscissors

今日も元気に3本泳ぎまくってきましたので、

良い運動になってる・・・・ハズcoldsweats01

2月もこの調子で行きたいと思います。

Blog1702011
3本目上がったら、風が強くなっていました。

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« レスキューダミーの虹子 | トップページ | イェーイ!いちばーん »

ダイビング」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69451056

この記事へのトラックバック一覧です: 閑散期に太らないようにする。:

« レスキューダミーの虹子 | トップページ | イェーイ!いちばーん »