« 荒天つづき | トップページ | 寒さは緩みました »

2017年2月11日 (土)

寒いけど、暑いよりは・・・

本日の渡嘉敷島は晴れsun

てはおりますが、変わらず強風typhoon

波高は5.0~4.0mwave

定期船は全便欠航3日目ですship

 

暑い日も作業するのは大変なんですけど、

寒いのも全然捗りませんねcoldsweats01

でも、作業をする上では暑いのよりはマシと思いますconfident

Blog1702111
キャビンを前に移設してからほったらかしの部分。

舷側が狭くなってデッドスペースでしたので

足場を作ってみました。とりあえず左舷側だけ・・・

右舷側は後で考えますcoldsweats01

ちょっとした収納スペースにもなりましたので、

釣り竿でもしまえそうですshine

後はキャビン横にステンレスパイプを設置しました。

これは冬の風よけ用のカバーを張る為に必要なんですね。

って、もう冬ですけどねcoldsweats01

風・波よけが出来ますので、移動中は快適になるかな?

明日はフェリーは動くかな・・・?

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 荒天つづき | トップページ | 寒さは緩みました »

作業」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69566710

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど、暑いよりは・・・:

« 荒天つづき | トップページ | 寒さは緩みました »