« メンテなんっす | トップページ | ヒメシロレイシダマシとクサビライシとタイマイ »

2017年2月 7日 (火)

今日もメンテ

本日の渡嘉敷島は曇りcloud

今にも降り出しそうでしたが、大丈夫でした。

 

今日もチマチマと作業をしておりました。

途中、何度か後輩くんの船に呼ばれて、

こーして、あーして・・・happy01

色々見てあげましたよ。

Blog1702071
水中写真少ないので(笑)

足は保全活動行ってきますdash

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« メンテなんっす | トップページ | ヒメシロレイシダマシとクサビライシとタイマイ »

作業」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/69519426

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もメンテ:

« メンテなんっす | トップページ | ヒメシロレイシダマシとクサビライシとタイマイ »