« 今日も強風 | トップページ | 天気良好でした。 »

2017年4月 3日 (月)

行きっぱ3本

本日の渡嘉敷島は晴れsun

海上の風はまだありましたがおさまってくれました。

陸上だとポカポカでしたね~happy01

気持ちもだいぶ楽でした。

行きっぱ3ダイブでした。

一本目はレック92

ウミウシがいますよ~ってブリーフィングで言ったのに

すくなっcoldsweats01

Blog1704031
でもミゾレウミウシがポーズを決めてくれてましたsign01

2本目は灯台下

Blog1704032
アオベニハゼですが、

寄らせてもらえませんでした。

3本目は中頭

Blog1704033
観察が続いていますアンコウウバウオの卵

ミニオンズを思い出してしまう・・・

ちゃんと孵化してますよ~happy01
 

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 今日も強風 | トップページ | 天気良好でした。 »

ダイビング」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/70144821

この記事へのトラックバック一覧です: 行きっぱ3本:

« 今日も強風 | トップページ | 天気良好でした。 »