« 虹会 | トップページ | 帰島 »

2017年4月 9日 (日)

マリンダイビングフェア終了です。

本日の東京は雨rain
そんなに激しくは無かったので助かりました。

マリンダイビングフェアも最終日dash
あっと言う間でもありますね。



何個くらい作ってもらったかなぁ?

ご来場いただきました皆さんありがとうございました。



終わってからはガイド会仲間の大村くん率いるBIGBLUEのオフ会のチャバ会に参加してきました。
里帰りツアーではいつもお世話になっています。
改めてすごいお店だなぁと実感しました。
タイに潜りに行くならBIGBLUEですよ!

その後はガイド会メンバーと合流して、朝まで・・・
みんななんでそんなに元気なの?coldsweats01

去年はこれが終わって、ホテルで寝て6:30のバスに乗り遅れる事件がありましたので、寝ずにシャワーを浴びて目を覚まし出発場所のサンシャインプリンスホテルのロビーで寝ると言う技を覚えました(笑)

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。

クリックするだけでOKです。

励みにしていますhappy01◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 虹会 | トップページ | 帰島 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/70227921

この記事へのトラックバック一覧です: マリンダイビングフェア終了です。:

« 虹会 | トップページ | 帰島 »