« 天気良好でした。 | トップページ | ガイド会仲間すげ〜 »

2017年4月 5日 (水)

上京

本日の渡嘉敷島は晴れ。
汗ばむ陽気でした。

マリンダイビングフェアに行く為にフェリーで島を出て、夜遅くに東京に着きました。



こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。

クリックするだけでOKです。

励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 天気良好でした。 | トップページ | ガイド会仲間すげ〜 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/70227526

この記事へのトラックバック一覧です: 上京:

« 天気良好でした。 | トップページ | ガイド会仲間すげ〜 »