« タイドプール | トップページ | 今日も強風 »

2017年4月 1日 (土)

海上時化で海中ベタ

本日の渡嘉敷島は曇りcloud

雨もパラっと、日差しもちょろっと

波高は4.0mで高速船は欠航、フェリー一便のみ

気温はグーッと下がって16℃ってcoldsweats02

そろそろ冬物しまいたいんですけどね。

例年ならばこの辺はマリンダイビングフェアで

島にはいないのですが今年は第一金曜日が来週ですので

ズレた感じがします。

なので、4月1日にガイドしてるのは

すごく久しぶりな気がしますhappy01

そんな4月一発目は大時化think

3本潜りましたが入れる所が変わらず・・・

同じポイントでも違う周り方で違う物を見せるsign01

Blog1704011

ヒトデヤドリエビ

ベタなネタでありますcoldsweats01

マンジュウヒトデにはほぼヒトデヤドリエビがいます。

15センチ以上であれば90%以上の確率sign01な~んてcoldsweats01

Blog1704012

ウィル・フィリピネンシス

こう言うベタなのはこんな時に出すと良いですねwink

Blog1704013
コノハミドリガイ

こちらもココを探せば!的な感じでベタですねcoldsweats01

 

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« タイドプール | トップページ | 今日も強風 »

ダイビング」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/70122470

この記事へのトラックバック一覧です: 海上時化で海中ベタ:

« タイドプール | トップページ | 今日も強風 »