« 海上時化で海中ベタ | トップページ | 行きっぱ3本 »

2017年4月 2日 (日)

今日も強風

本日の渡嘉敷島は晴れsun



が、しかし・・・(これよく使うなcoldsweats01



強風は昨日のまま・・・sweat02



以前、このブログで寒いのはもうお終いかな~



なんて事を書きましたが、まだ油断できませんなcoldsweats01



少しだけポイントの幅は広げましたが、



係留ブイを取るのも一苦労します。



久しぶりに予備アンカーを2本うちましたね。



午前中はそんな感じで、



メインと隣のポイントと2ダイブ。



じっくりと色々見れますので楽しいですね。



Blog1704021
珍しいシーンです。



オランウータンクラブの交接heart04



毛むくじゃらで何がなんだか・・・



からみあっております・・・coldsweats01



Blog1704022
笑とけ笑とけ



ワライボヤ(ミドリトウメイボヤ)です。



Blog1704023_2
クマノミの産卵確認しました。



水温は21℃台でしたが、



昨日、今日で22℃出ましたhappy01



これ以上、水温は下がらないかな?





こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01




震災の一日も早い復興を願う!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




ランキングに参加しています。

クリックするだけでOKです。

励みにしていますhappy01




◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆


|

« 海上時化で海中ベタ | トップページ | 行きっぱ3本 »

ダイビング」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/70132198

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も強風:

« 海上時化で海中ベタ | トップページ | 行きっぱ3本 »