« 晴れつづきでハゼつづき | トップページ | 曇りです。 »

2017年6月 7日 (水)

海中が一年で一番賑やかなのは・・・

本日の渡嘉敷島は晴れsun

アレ?梅雨明けた?って感じhappy01

レジャーの人は喜んでますけど

農業してる方は困ったもんです。

 

ダイビングも梅雨時期は敬遠されがちですね。

ありがたい事にウチのお店は一番忙しい月であります。

ウチの多くのゲストは雨でもなんでも、

海中は一年で今が一番面白い事を知ってます。

生物の繁殖活動も盛んでありますし、

稚魚は一気に増え続けているし、

Blog1706071
稚魚を狙って大型の魚もやってきますしねshine

Blog1706072
灯台下も混み合わない(笑)

Blog1706073
船の下ではクロクチニザの大規模な繁殖行動!

ヤマブキベラ、クギベラ、ミツバモチノウオの

放精・放卵も見れました。

サンゴの産卵ももうすぐですhappy01

海中が一年で一番賑やかなのは今です!

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 晴れつづきでハゼつづき | トップページ | 曇りです。 »

ダイビング」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/70793018

この記事へのトラックバック一覧です: 海中が一年で一番賑やかなのは・・・:

« 晴れつづきでハゼつづき | トップページ | 曇りです。 »