« いかが? | トップページ | 海中が一年で一番賑やかなのは・・・ »

2017年6月 6日 (火)

晴れつづきでハゼつづき

本日の渡嘉敷島は晴れsun

南東の風がやや強く吹いていましたが、

西側ラインは比較的に穏やかでした。

 

Blog1706061
慶良間諸島を代表するハゼのヤシャハゼshine

砂地が白いからの難しさがありますねcoldsweats01

Blog1706062
オキナワハゼ属の一種

この子が出てきだしたら夏ですね

(感覚ですが・・・coldsweats01

今日は2個体どちらも15mmほどでした。

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« いかが? | トップページ | 海中が一年で一番賑やかなのは・・・ »

ダイビング」カテゴリの記事

ハゼ」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/70784213

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れつづきでハゼつづき:

« いかが? | トップページ | 海中が一年で一番賑やかなのは・・・ »