« あっ!エエ感じですよね | トップページ | 潮速いね~ »

2017年7月 6日 (木)

天下一品!

本日の渡嘉敷島は晴れsun
と、言っても海には出ずに那覇に出ましたrun

船用の資材が欲しかったので、メイクマン(笑)
ついでに美容室に行って、カットhairsalon

次はイツ休めますかね〜って季節です。




食べたいものも食べれましたし、
明日からも頑張ろう!


こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01




震災の一日も早い復興を願う!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




ランキングに参加しています。

クリックするだけでOKです。

励みにしていますhappy01




◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆


|

« あっ!エエ感じですよね | トップページ | 潮速いね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/71071533

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品!:

« あっ!エエ感じですよね | トップページ | 潮速いね~ »