« パラサイト | トップページ | やや時化。 »

2017年8月 8日 (火)

海中で地震

本日の渡嘉敷島は晴れsun

ようやく定期船が通常運航になりましたね。

南西の風なんで、西側ラインはバサバサしてます。

ゆっくり走ればウチの船でも問題無いくらいです。

出る時の追い波が嫌ですけどねgawk

 

今日は午後に潜っていると海中で地震を感じました。

過去にも何度か経験があるのですが、

今回は震源地が近かったので、振動と音も大きかったです。

ゲストもビックリしてましたcoldsweats02

連続しておこるような場合は、やはり速やかに浮上して船上で

情報収集ですね。

Blog1708081
思い返すと根付きのハタ類がいつもより表に出ていたような・・・

察知する能力は野生生物には残っているんでしょうね~

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« パラサイト | トップページ | やや時化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/71368203

この記事へのトラックバック一覧です: 海中で地震:

« パラサイト | トップページ | やや時化。 »