« テスト | トップページ | 山の日ですが海(^^) »

2017年8月10日 (木)

マリンダイビング9月号

本日の渡嘉敷島は晴れsun

明日くらいからは落ち着いてきそうですけど・・・

所用で那覇に1便で出て、2便で戻ってきましたdash

単発の用事ならばコレで事が済みます。

家に戻って子供がいたら海に行こうかと思ってたら

誰もいなかったので、のんびりさせてもらいましたconfident

明日からは忙しいので、ちょっと休養です。

 

Book201709

8/10発売のマリンダイビング9月号の海のガイド名鑑のコーナー

に出ていますwink本島のナオちゃん、石垣のヒロさん、

柏島の歩ちゃんも載ってます。

皆さん、買ってね~happy01

 

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« テスト | トップページ | 山の日ですが海(^^) »

お知らせ」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/71386664

この記事へのトラックバック一覧です: マリンダイビング9月号:

« テスト | トップページ | 山の日ですが海(^^) »