« 台風5号、長寿です。 | トップページ | ビックリ »

2017年8月 2日 (水)

温い・・・

本日の渡嘉敷島は晴れsun

台風の影響が去ったと思ったら

また次の台風ですわ(泣)

台風5号は直撃ではないですが、

こちらに影響が出そうであります。

 

またしばらくは海にも行けないだろうから

子供達と阿波連ビーチに行きました。

台風でかき回してくれたので、水温下がったかな?

と思ってたら温かい水を運んできてましたな・・・。

阿波連ビーチ温い・・・sweat02

海パンだけで、全然寒くならなかったwobbly

Blog1708021
深いところはどんな感じかな?

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 台風5号、長寿です。 | トップページ | ビックリ »

台風」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/71323866

この記事へのトラックバック一覧です: 温い・・・:

« 台風5号、長寿です。 | トップページ | ビックリ »