« 虹色不動産 | トップページ | お盆休み »

2017年8月13日 (日)

あぁえぇ感じですわ

本日の渡嘉敷島は晴れsun

海はベタジーニhappy01

 

まぁ色々と見に行ってますけど

最近気になる島廻の浅い所。

Blog1708131
テーブル状のミドリイシがかなり回復してきています。

小さいサイズがいっぱいです。

去年の白化からではなくて、

ここまで戻るのに15年以上経過しているんです。

去年の高水温の影響は乗り越えていますから

かなり丈夫な子達ではないでしょうか?

来年が楽しみでもありますね~happy01

エエ感じです。

Blog1708132
透明度も徐々に回復してきたかな?

ええ感じですhappy01

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 虹色不動産 | トップページ | お盆休み »

ダイビング」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/71412074

この記事へのトラックバック一覧です: あぁえぇ感じですわ:

« 虹色不動産 | トップページ | お盆休み »