« 台風対策解除? | トップページ | パラサイト »

2017年8月 6日 (日)

後も尾を引く・・・

本日の渡嘉敷島は晴れ一時雨

風は西よりで、時化時化

昨日より悪いなthink

フェリーは通常運航していますが、

今日もダイビングに出てる船は無かったです。

どんだけ長いねんこの台風!!

typhoon台風5号は7月21日に発生しているので、

今日で17日目・・・sweat02

歴代でもトップ5に入ってきました。

予報では8日まで出ていますので、

長寿台風歴代1位になるかもしれませんね。

台風進路上の方は十分に警戒してくださいね。

Blog1708061
明日はダイビング行けるかな~?

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

|

« 台風対策解除? | トップページ | パラサイト »

台風」カテゴリの記事

慶良間諸島」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

甲殻類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117502/71350525

この記事へのトラックバック一覧です: 後も尾を引く・・・:

« 台風対策解除? | トップページ | パラサイト »