動画

2012年5月30日 (水)

笑顔です。

本日の渡嘉敷島は曇り。

風がかなり強く吹いています。

風向きで、島の西側はそんなに影響は受けていませんでした。

明日から海仕事が続きますので、

色々と事務仕事を片付けていました。

明日は、風おさまってほしいな~



fasebookの方では紹介していたのですが、

youtube版ができましたので、アップします。

沖縄ファミリーマートの25周年記念CMです。

一瞬だけ映っています。

一分バージョンもあるらしいのですが、私はまだ見ていません。

沖縄だけの放映なので、これからお越しの皆さんは見れるかな?

超笑顔ですhappy01




こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますconfident

震災で亡くなられた多くの方のご冥福を祈ります。

一人でも多くの命が救われる事と、一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

Facebookに追加Twitterに追加

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

話題になったので

今日は朝のうちはきれいな青空でしたが、

徐々に雲が出てきました。

夕方頃から天気が崩れる予報です。

Blog1205191

upwardright5/18の夕日)だんだん太陽が大きく見えるようになってきた。

海中はどんよりとしながらも色々見れています。

今日は、わりと泳いだガイドだな(笑)

ちょっと話題になってるからdownwardright

師匠!俺にも出来たよ!happy01

最近は、魚に輪をくぐらせるのをやっていますscissors

ミツボシクロスズメダイ成魚とヤマブキベラが成功しています。

ハートの形が出せたらモテるかな?(爆)





こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますconfident

震災で亡くなられた多くの方のご冥福を祈ります。

一人でも多くの命が救われる事と、一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

Facebookに追加Twitterに追加

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

明日は、晴れ予報。たのんまっせ!

今日は、昨日に比べると少しだけ寒さも緩みましたhappy01

一瞬、日射しが出たので、高台に上がったのですが、

Blog1202191

間に合いませんでしたcoldsweats01

けど、ちょっと明るい海の景色が、なんか気持ち良かったsmile

Blog1202192

船もおろして、明日からのダイビングは準備OKhappy01

明日は、晴れ予報ですscissors



ショップ製作のスライドショーです。

海の映像は何もありませんので、お暇な方だけどうぞ(笑)

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災で亡くなられた多くの方のご冥福を祈ります。

一人でも多くの命が救われる事と、一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

Facebookに追加Twitterに追加

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

お知らせです。

台風15号の強風域に入っています。

予報では長期化する見込み・・・sad

へたしたら次の3連休も影響するかも・・・shock

体が鈍ってしまいそうなので、今日から筋トレしますrun




-お知らせ-

2012年カレンダーを作ります!!

フォト派のお店らしく?(注:変態ダイバーの集まるお店ではない)

皆さんの自慢の作品で、作りましょう!

作成目的ですが、売上は東日本大震災のチャリティーにします。

フォトコンテストでは、ありませんが厳正な審査をします。

応募規定:

マクロ・ワイド・島の風景、Vibgyorご利用時に撮影された作品。

作品はデータ(JPEG)で下さい。

CD送付またはデータ便等のサイトをご利用下さい。

(注:メールに添付はしないで下さい。)

一人3点以内

採用は12点になります。

卓上カレンダーになりますので、トリミング・他加工があります事を

ご了承下さい。

採用者には、カレンダー1部進呈、他

締切りは、2011年10月末日

皆様のご応募お待ちしております。


Blog1109161_2

審査委員長は・・・武獅(2歳)・・・冗談ですcoldsweats01





こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますconfident

震災で亡くなられた多くの方のご冥福を祈ります。

一人でも多くの命が救われる事と、一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

Facebookに追加Twitterに追加

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

行ってきましたよ 三日目です。

サンゴの産卵観察に行ってきました。

産卵確認しましたhappy02

5月20日 22:15~

阿波連ビーチ西側です。

予想日内に産卵してくれて、正直、嬉しいですhappy01



こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますconfident

震災で亡くなられた多くの方のご冥福を祈ります。

一人でも多くの命が救われる事と、一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

Facebookに追加Twitterに追加

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

親子ふれあい餅つき大会

今日もエエ天気や~sun

朝から車の掃除して、

団地のゴミ捨て場のネットを補修して、

昼からは、『親子ふれあい餅つき大会』に行ってきました。

島の教育委員会や婦人会なんかが主催して、

毎年やってくれているのですが、島の子供達はとても楽しみにしています。

Blog1012191

虎太郎も初めて杵を持ってついていました。

少し照れくさそうにしていましたhappy01



海ネタ少ないから、動画ですcoldsweats01

携帯でお楽しみの方スミマセン。

明日は海行きまーすhappy01

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

グルグルグル

今日は、事務作業デーです。

少し前に、FAXの具合が悪くなり、点検に来てもらったのですが、

異常無しだったけど、しばらくするとまた使えなくなって、

モジュラーケーブルが悪いのか、FAXが悪いのか色々考えて

FAXを新しくFAX複合機にしました。

珍しく説明書を読んで設置した為もあるし、PCの設定やらで、

設置に手間取ってしまった。新しい機械は時間がかかるもんだ!

設置も完了して、テストしてみれば、やはり回線異常・・・think

他には、フォトコンテストに出す写真や、作品のキャプションの作成。

まぁその他モロモロ、する事いっぱいcoldsweats02

頭はフル回転でグルグルグルtyphoon

日中、天気は良くて、海日よりでしたが、夜から雷&大雨が降っていますthink

雷はかなり近くに落ちまくっています。

そんな中、ブログを書いているので、停電しないかヒヤヒヤしています。

早く終わらせて、電源切ります。

海無し日動画です、グ-ルグル。

携帯から見ている方は、スミマセンm(__)m

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

秋を感じます。

北風で、天気が良い・・・

朝夕は過ごし易くなってきたし

明日は、阿波連小学校の運動会ですしrun

秋を感じてしまいますconfident


本日は、ダイビングはお休みです。

なので、昨日紹介したタイコウボウダルマの捕食シーンです。

キンセンイシモチをルアーを使って上手に誘き出します。

一瞬なので、見逃さないように!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

ピカピカピカ

台風以来、久々の海無し日です。

でもって久々、動画です。

ピカピカピカflairhappy01

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

サンゴの産卵 その2

サンゴの産卵合宿?二日目

今日は動画です!

阿波連ビーチのサンゴは殆ど産卵したように思います。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧