夕焼け

2017年10月19日 (木)

束の間の・・・

本日の渡嘉敷島は晴れsun

 
 
 
子供達が修学旅行&社会見学で20日帰りの予定でしたが、
 
台風の影響で20日の定期船が怪しいので、
 
短縮して今日帰ってきました。
 
ちょっと合わせて日帰りで那覇に行ってきましたcoldsweats01
 
台風前の束の間のお休みです。
 
県立博物館・美術館でやってるテオ・ヤンセン展を見てきました。
 
Blog1710191
 
風の力を利用して動くこの複雑なカラクリhappy01
 
設定は風を食べる生命体
 
学名的なものもありました。
 
Blog1710192
 
動きはスターウォーズに出てくる
 
歩行システムをもつロボットに思えますshine
 
三重県開催の時はかなり混雑してたみたいですが、
 
沖縄の平日・・・並ぶ事も無く、待つことも無く余裕で見れましたhappy01
 
 
 
で、島に帰ってきてから台風対策で船を上げました。
 
Blog1710193
 
島の友人・知人が夕焼けをfacebookによく上げてますので、
 
今日は私が(笑)
 
肉体労働の束の間の写真camera
 
 
 
 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

地球

本日の渡嘉敷島は晴れsun

今日もポカポカでした。

このまま連休まで、ポカポカであってほしいな~confident

なんだかんだで事務作業に追われてしまった一日。

夕方に幼稚園の迎えにいったついでに

坂を登って

Blog1411201
夕日

今17:00くらいはこんな感じ。

来月にはハナレの方に沈んで行く夕日が見れますかな?

ココに来ると、なんか地球を感じるねconfident






こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

東日本大震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

シルエットクイズ?

本日の渡嘉敷島は晴れsun

そんでも、空気が冷たくなってきましてね

朝夕はウィンドブレーカーやパーカーが必要です。

そしてそして、やってきましたガイド会仲間happy01

サンセット~ナイトのエントリー時camera

Blog1411141
シルエットクイズ

このノリの良い方は誰でしょう?(笑)

正解しても何にもないですがcoldsweats01

明日・明後日と一緒に潜ります。

私の愛するフィールドを堪能してもらいましょうdelicious






こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

東日本大震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

久々からの~夕焼け(^^ゞ

本日の渡嘉敷島は晴れ時々曇り。

基本あつーいのですけど、雲が太陽を隠してくれると

ほど良く涼しくて気持ちがイイですhappy01



今日は午後から2本潜ってきました。

台風やらキャンセルやらで、久々のガイドになってしまったsweat02

まぁ海には出ていますので、感覚は鈍ってませんshine

この子も久しぶりのご対面になってしまったのですが、

Blog1307243
台風乗り越えてエライ!

まぁネチネチとマクロネタで潜ってきましたsmile

夕飯食って、ブログを書こうとしたら、

空が赤く焼けていましたので、家族で夕焼けポイントへdash

Blog1307242
雲は多かったけど、いい色でしたconfident




こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

東日本大震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (2) | トラックバック (0)