生え物

2017年4月18日 (火)

雨がけっこう降りました

本日の渡嘉敷島は雨のち曇りrain

午前中はけっこう降りましたね。

なので作業系はお休みでしたconfident

 

午後からは家庭訪問があって、

家の掃除coldsweats01して先生を待ちます。

二人で連続になるように調整してくれていたので、

すんなりと終わりまして、ちょっと作業dash

 

明日からは講習です。

Blog1704181
ホヤニャン系のヒコニャンhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

長い一日

本日の渡嘉敷島は晴れ時々曇りsuncloud

朝から船の準備をして、

お店を片付けて、

お客様迎えて、

ダイビング行ってって感じでしたので、

なんか一日が長い感じでした。

3本変則時間で出せました。

風がな~think

アカン風向きでしたが、

ポイント選びを考えてって感じでした。

マクロの方お二人でしたので、

俺、放置sweat02

まぁ楽しく潜ってきましたよcoldsweats01

Blog1604231
カメラのレンズに当っています、コレsmile

flairお知らせflair

今年、大阪・東京と『海のシェルパ展』をやらせていただきましたが、

まだ終わりではないんですsign02

Jpg
横浜展、絶賛開催中ですscissors

場所は、JR新杉田駅の『すっとこどっこい新杉田店』

詳細はホームページにてお願い致します。
http://www.suttokodokkoi.com/

開催期間  4/15-5/15迄

展覧は外窓枠は24時間、店内は営業時間内となります。

展示会参加表明にてご飲食のお客様には会計時10%の割引を致します。

飲食前に店員さんにお伝え下さい。

期間は1ヶ月ありますので、

写真展行きたかったけど行けなかった~って方や、

大阪・東京とは違う展示の仕方を楽しむのも有りですし、

お近くの方はお食事兼ねて是非!

この場所ならダイバー以外の方にも多く見ていただけますね。

3箇所も写真展出来るなんて、自分ら幸せですconfident

※在廊は予定してません。



こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

東日本大震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

南風

本日の渡嘉敷島は晴れ時々曇りsuncloud

南風がややあり です。



今日は午前中2ボートdash

ちょっと水が冷たく感じましたね。

色々見まして、またまたクジラです。

昨日と同じ親子と思いますconfident

まぁまぁ色々と見れて

Blog1603131_2
ワーワー言うとりますcoldsweats01






こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思いますhappy01

東日本大震災の一日も早い復興を願う!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしていますhappy01

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)